それぞれのソープランド事情

常日頃からソープランドに通う男性がいるわけなのですが、自らの性欲を解消させる為だけであったり、会社で溜まったストレスをソープ嬢で発散したりとソープランドの利用目的は様々です。

しかしソープランドを利用する前に考えてみてください。ソープ嬢もしっかりとした大人の女性です。 大好きで毎日サービスをしてもいいと思うお客様もいれば、嫌すぎて指名を断りたいぐらいの客もいるわけです。

私自身はソープ嬢とよくコミュニケーションをとるタイプなので、ほとんどの女性のこういうリアルな愚痴を耳にしたことがあります。

こちらは高い金を払っているんだから好き勝手やってもいいんだ、そういう風に思い込んでいる自分勝手なお客も多いんだそうです。

風俗業はようするに女性が身体を売っているわけなのですが、お金の為に仕事としてサービスをしてくれるわけなんです。身体を一時的に捧げてくれているわけですから、その分相手が身体だけではなく、心も捧げてくれるようにサービスを受けるこちらも努力をしていかなければならないわけです。

ソープ嬢たちがお金と引きかえに心を壊してしまわないように、サービス以上の思いやりを心掛けていくことでソープランドもお客も働くソープ嬢もうまくまわっていくと感じます。

宇都宮デリヘルみるきーがーる